top of page

撮影してきました!

みなさんこんにちは!Pop School生徒代表の小西です。

さて、先日PopSchoolのHPや宣伝に使う写真も兼ねて、撮影に行ってきました!

少しずつサイトにも反映されていくのでお楽しみに☆

メガネをかけて先生モードの富永と、えーーーなんすかそれ〜の顔の小西。

撮影は長時間に及びましたが、楽しく終えることができました!

カメラマンさんにも感謝です。

なんだかんだ少し疲れた生徒代表小西と、富永先生なのでした。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page