top of page

poschool 第六回収録!

こんばんわ( ´ ▽ ` )

もう卒業シーズンですね!

自分の学生時代を思い出すな〜、、、

学生の頃は『早く卒業したい』ってずっと思ってましたが、いざ卒業すると

すごく寂しくなったのを思い出します!

友達となかなか会えなくなったり、好きな女の子を学校で見れなくなったり

別れはありますが、これから心踊る出会いがあると思います٩( 'ω' )و

まだまだ学生の方は悔いの無いようにしっかり楽しんでくださいね!

そして先日、第六回の収録を行ってきました!

音響のめぐちゃん顔どーした!笑

キュートなめぐちゃんですね( ´ ▽ ` )笑

今回のDream sessionのゲストは川人さんをお迎えしました!

34歳にして転職7回、就職、転職活動した数は合計300社以上!!!

現在は面接官もしているとのことで、普段は聞けない面接官のお話を

がっつり聞いています!

気になる内容は放送をお楽しみに!

Dremer'sBoiseは前回のブログでお伝えした通りに、名古屋観光専門学校の

インタビューをお伝えします!

目標に向かって頑張る学生の声をお届けしますね( ´ ▽ ` )

そして松浦相談委員長の部屋もたのしかったな〜!!!笑

委員長の可愛いお声が聞けます!

癒されること間違いなし!笑

ぜひ、こちらもお楽しみに!

早いもので、popschoolは10月から放送を開始して3月で

番組が終わります、、、、、

これまで番組を聴いてくれてあなた。支えてくれた人達。

本当にありがとうございました!

これから僕たちも次の道に進んで行きます。

一緒にこれからも頑張って行きましょう!!

それでは最終回放送日、3月19、26日(第3、4月曜日)です!

お楽しみにっ!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page