top of page

名古屋観光専門学校にお邪魔してきました

ブログを見てくれているあなた!こんばんは!

新人教師の富永です( ´ ▽ ` )

平壌オリンピックが盛り上がりを見せてますね!

今が受験シーズンの人はゆっくり見る暇がないかもですが.........

勉強に遊びにと忙しい学生さん、今をしっかり楽しんで

過ごしてくださいね〜٩( 'ω' )و

先日、名古屋観光専門学校にインタビューをしてきました!

入り口にはこんなに素敵なドレス。

いつか俺もこんな衣装を着ることがあるのかな。。。。

なぜだろう、そんなことを考えると切ない。笑

インタビューは明るく元気に受けてもらいました!

今回インタビューを受けてもらった生徒さんたちはもうすぐ卒業を控える2年生達。

みなさんから名古屋観光専門学校の学生としての誇りを感じることができました!

きっと授業などもすごく楽しんだろうな〜とずっと考えてました( ´ ▽ ` )

インタビューも熱い気持ちを教えてくれましたよ!

時間の都合で全員とは写真取れませんでしたが、みんないい笑顔🎵

インタビュー内容は3月19、26日(第3、4月曜日)22:00〜

から放送です!

お楽しみにっ!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page