top of page

popschool 第四回放送٩( 'ω' )و

新人教師の富永です( ^∀^)

新年あけましておめでとうございます!

どうぞ今年も宜しくお願いします!

新年が始まって気持ち新たに目標を掲げ、頑張ってる人も多いかと思います!

学生の方はもう受験シーズンで必死に勉強されてますよね!

これからインフルエンザなどが流行るシーズンなので、まずは体調に気をつけて

万全の状況で試験に臨まれてくださいね♩

さて、新年一発目の放送の収録を先日行ってきましたよ☆

今回も夢に向かって頑張る学生のインタビューの放送と

素敵なゲストを迎えての楽しい収録になりました!!

今回のゲスト  大河内愛美さんです!

これまでゲストは男性ばっかりだったので、なんだか女性相手のゲストに照れてしまい

かなり浮ついてしまいました、、、、(反省)

ですが、生徒代表小西にカバーをしてもらい充実したインタビューに

なってますのでお楽しみに!

なかなか聞けないガラス作家の裏話も聞けますよ!

そしてDremer'sBoiseはモード学園専門学校のみなさん!

写真を見てわかるようにかなりのオシャレ集団。

この着こなしセンスが欲しい。。。。笑

インタビューでは今頑張ってること、これからなし得たいこと、

熱く語ってくれました!

そちらも是非お楽しみに( ^∀^)

松浦相談委員長の部屋にもたくさんのメッセージをもらいました!

大学生にして色々と経験豊富な松浦委員長が悩みを一緒に解決してくれます٩( 'ω' )و

こちらもお聴き逃しなく!

ではでは、今月の放送は

1月22日と29日(第3、4月曜日)の22:00〜です!

お楽しみにっっっ!!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page