top of page

Pop School 第2回♪

こんばんはー!生徒代表小西です✨

さてさて、Pop School第2回、聞いてくれましたかー!?

ゲストは手相占い師の楯さん。

そして取材先はキクチ眼鏡専門学校さんと、名古屋調理師専門学校さん!

委員長の相談部屋には恋愛相談・・・

どのコーナーを聞いても濃い!!!笑

聞いてない生徒、聞き逃した生徒は来週の再放送(11/27 22:00〜)を必ず聞くこと!

レポート待ってますよ✌︎('ω'✌︎ )✨

普段はなかなか聞くことのできない占い師さんの裏側、ぶっちゃけトークたくさん聞いちゃってますからね!

楯さんの柔らかく面白い雰囲気に、スタジオも和みながら収録できたのでした😚

先日ブログには富永先生が初登場!

レポ書けますか?!って急に振ったのに快くいいよ!!と言ってくれる、爽やかさ。素敵ですね!

でもちゃっかり人のメガネ姿をいやらしいと書いているあたり・・・全く!!笑

富永先生のオフショット()もこっそり載せておきます🙃

機械の説明を受けつつ、ちょっとビビる富永先生。

動体視力を測る機械で遊びたのしそうな富永先生。

少年の顔をしてますね。

裏側もお見せしたところで、ぜひ、来週の再放送も聞いてください!✨


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page