top of page

Pop School 第三回収録☆

みなさんこんにちはー!

Pop School 生徒代表小西です!

さてさてもう12月。この時期は何かとバタバタですね!

目の悪い小西は、コンタクトや眼鏡がないと街中の明かりがイルミネーションなのか信号なのか

わからない時期にビクついています☆

さぁ、先日はPop School #3の収録でした

放送日が12/18そして12/25・・・そう、クリスマーーーーース!!!🎄

ということで、OPから富永先生も松浦相談委員長もぶっ飛ばしてます!

ぜひ、異様なテンションの#3お聴き逃しなく!

今回のゲストは劇団あおきりみかんよりカズ祥さん。

メッセージがたくさん来ました。さすが俳優さん。

収録前にパシャリ。

いただいたメッセージも結構読んでますので、そちらもお楽しみに!

次回公演の告知もほんのりいただいておりますっ!

カズ祥さんが俳優になるまで、学校との両立や葛藤、そして俳優をやる上での軸など、いろんなお話を伺いました。

Dreamer's Voiceは名古屋医専。

もうね、本当に熱い話が聞けましたよ。

今回抑えきれずに小西インタビュー深掘りしちゃいました。

涙ながらに語ってくれた学生さんもいて、ほんっとうに、これは学生さんに聞いてほしいな。

挫折や苦しみ、それでも叶えたい想い。

素敵な話がみなさんからたっぷり聞けました。

相談委員長の部屋には海外への不安の声がちらほら。

委員長、聞いたこともない言語の土地で生活していたこともあるそうで・・・

いやぁ、さすがPop Schoolの裏ボスです。笑

盛りだくさんの第三回、12/18,25の22:00~ぜひ聞いてねっ🎅


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page